Entries



-件のコメント

[C16]

浪人、鬼魂じゃなくてテイルズウィーバーやろうぜw(


あ、ブログにクラブメンバー紹介してあるからよかったら(ry
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : けーご
  • URL
  • 編集

[C18]

ヒッヒッヒ
マイドキュメントのデータが急にごっそり消えちまった/(^0^)\
ゴミ箱にもないし、これって復元するしかないんだよね?
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : アサズケ
  • URL
  • 編集

[C19]

そうだね
完全には無理だろうけど
復元がんばって

[C20]

バックアップは?
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : 北海路
  • URL
  • 編集

[C21]

虹エロ画像ドボンか、どんまい
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : けーご
  • URL
  • 編集

[C22]

音楽データ半分だけ復元して、他オワタ/(^0^)\
でも画像は外付けなんで無事です。1016枚の銀様画像も。
アンプシミュレータの音設定データは痛いわ・・ 死ねる
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : アサズケ
  • URL
  • 編集

[C23]

ご愁傷様
  • 2008-03-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C24]

魔理沙画像は俺も1000枚以上普通にあるなぁ、、

東方何万枚もってんだろ・・

銀様とか翠の子はもう同人誌読みまくったからなぁ

銀様のよさがわかるヒトは神だと思ってる



そのくらいなんとかしろ!! がんばれ!
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : けーご
  • URL
  • 編集

[C25]

ガンバレといわれても困る件w
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : アサズケ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rounin995.blog40.fc2.com/tb.php/9-0af0cd2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さぁ今日はみんなでCLANNAD占いだ02

ハイまたです・・・

今度はここ

CLANNAD
占い
キャラクター占い(キャラ占い)


結果・・・CLANNAD成分分析:浪人の診断結果

浪人の73%は、坂上智代で出来ています。
浪人の11%は、藤林椋で出来ています。
浪人の9%は、秋生で出来ています。
浪人の4%は、古河渚で出来ています。
浪人の2%は、早苗で出来ています。
浪人の1%は、一之瀬ことみで出来ています。

智代と杏が好きだからまぁわるくはないな・・・

ん?秋生さんがまたいる・・・ほっとこ・・・

結果方向頼む・・・

9件のコメント

[C16]

浪人、鬼魂じゃなくてテイルズウィーバーやろうぜw(


あ、ブログにクラブメンバー紹介してあるからよかったら(ry
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : けーご
  • URL
  • 編集

[C18]

ヒッヒッヒ
マイドキュメントのデータが急にごっそり消えちまった/(^0^)\
ゴミ箱にもないし、これって復元するしかないんだよね?
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : アサズケ
  • URL
  • 編集

[C19]

そうだね
完全には無理だろうけど
復元がんばって

[C20]

バックアップは?
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : 北海路
  • URL
  • 編集

[C21]

虹エロ画像ドボンか、どんまい
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : けーご
  • URL
  • 編集

[C22]

音楽データ半分だけ復元して、他オワタ/(^0^)\
でも画像は外付けなんで無事です。1016枚の銀様画像も。
アンプシミュレータの音設定データは痛いわ・・ 死ねる
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : アサズケ
  • URL
  • 編集

[C23]

ご愁傷様
  • 2008-03-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C24]

魔理沙画像は俺も1000枚以上普通にあるなぁ、、

東方何万枚もってんだろ・・

銀様とか翠の子はもう同人誌読みまくったからなぁ

銀様のよさがわかるヒトは神だと思ってる



そのくらいなんとかしろ!! がんばれ!
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : けーご
  • URL
  • 編集

[C25]

ガンバレといわれても困る件w
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : アサズケ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rounin995.blog40.fc2.com/tb.php/9-0af0cd2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
